オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近ゲットしたもの♪

こんばんは~~!

今日はちょっと趣向を変えて、最近ゲットしたものをUPしたいと思います。

先日友人とちょいとゲーセンへ行ったので、そこでゲットしたプライズをご紹介しますね。
獲ったマシーンは、コンビニキャッチャーというやつで、UFOキャッチャーとは違い、壁にキーホルダーなどが掛けてあり、それをつかんで落とすという感じのマシーンです。
当方UFOキャッチャーは苦手ですが、コンビニキャッチャーは割りと好きです♪


0201.jpg


ワンピースのキャラクターのラバーストラップ!モリア、ミホーク、ドフラミンゴです♪



0200.jpg


一見何気ないポーチですが、「ジンベエ」「ボア・ハンコック」とネームが入っています。ワンピースですね!
上記ストラップと合わせると・・・七武海5人揃いました!(分からない人すみません・・・)


0198.jpg


ロロノア・ゾロのフィギュアキーホルダーです。割と細かい作り♪


0199.jpg


最後は、仮面ライダーWのキーホルダーです!2頭身でかわいい☆



ゲームセンターはあまり行かないし、散財するのが嫌なので行ってもあまり遊ばないですが、おもしろ半分でやったコンビニキャッチャーで面白いように商品をGETできてからハマリつつあります・・・w

あ、僕は結構漫画とか好きなんですよね
ゲーセンでは・・・ゲームはあまりしないですけどね。


これからはほどほどにしますが・・・!

ではまた~~~!!!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 04:24:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ゲーセン久しく行ってないですね。
UFOキャッチャーもドンドン進化してるんですね。
(以前どこかでイセエビキャッチャーというのをみましたが…驚)

と言っても私が出来るゲームといったら麻雀ゲームぐらいなんですけどね(笑)。最近のゲームのスピードにはついていけません。
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 06:49:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
おはようございます!

コンビニキャッチャー知ってますよ♪
ちまにぃーさん、お上手じゃないですか!!
凄い収穫数☆
今の景品って、確かに「ワンピース」商品が
多いですよね~
中でも、やっぱりチョッパーが人気なのかな?
まだまだ暑い日が続きそうですので、
お体に気をつけて、訓練の方も頑張ってくださいね^^

応援凸
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 19:31:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 梨音-
お久しぶりです!
なかなか、コメントできなくてすみません。

すごいですね☆
こんなに獲れたんですか!?
私、毎回、全然、獲れなくて、お金を無駄にして帰ってきちゃうんですよね・・・。(泣
本当に、獲れる人が羨ましいです!

また、コメントしに来ます♪
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 22:14:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椛7xKKo4y.
コンビニキャッチャー…ですか
やったことはないのですが……
その内挑戦しようと思います!
UFOキャッチャーで
時計を捕るのは得意なんですよ←笑
ゾロのフィギュアいいですねw
ゾロ好きです~w

それでは、また!
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 16:01:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
ワンピ好きです♪

七武海のなかだったら
ハンコックが好きです(^o^)
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 16:14:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
たくさんとれましたね~ すごい

私はゲームへたくそです。とれなくて余計ストレスたまりそう

たまにゲームセンターに遊びにいくのはいいですね
ほほぉ~ (笑)
ゲーセンは何年も行ってませんが今どきはこんなのがあるんですね~♪
ストレス解消のため時々はイイですよね!
涼しいしぃ~っ
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 17:02:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
ゲーセン好きですか??
UFOキャッチャー好きですぬいぐるみ2つとか
一気に取れたときなんか嬉しいです!

コインゲームも楽しいですよ!パチスロとかもう最高です!
近くのゲーセンには、アイスを取るキャッチャーもありましたよ♪
ゲーセンはお金がもったいないのであまり行きませんが、コンビニキャッチャーだけは好きです☆
今回は、なかなか充実したゲット数になりました♪
ワンピは根強い人気ですね!チョッパーも人気あると思います。てか、キャラが皆立っていて、人気者ばかりのような気もします。
たまには息抜きが必要ですよね~☆
なかなか収穫が良かったですが、それなりに使っていますよ><そんなに上手でもないし・・・。
やりだすと止まらなくなるのがつらいところですがね~♪楽しいからいいや!
UFOキャッチャーは苦手です~~良く取れますね♪
ゾロ好きですか??何なら送りましょうか??w
結構使ったけど、それなりにゲットできて良かったです☆
僕は、鷹の目ミホークが好きですね~♪
いろいろゲットできて良かったです!
コンビニキャッチャーだけは自信あります!
でも、たまに息抜きで行くくらいがいいですね~お金すぐなくなるし><
確かに、涼しいのでずっといてもいいかも~~でも、お金消費してしまう可能性大ですけどね!
いろいろマシーンもありますが、財布を考えるとなかなか手を出せませんよ♪
ゲーセンは嫌いではないけど、財布が気になって><
メダルゲームも楽しいですね~うまくやれば長い時間遊べるし!
ぬいぐるみの獲り方、教えてください♪
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 19:47:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 風早 りらsSHoJftA
コンビニキャッチャー

した事ありません

楽しそうですね

ワンピースのキャラクター好好きですよ
ワンピース好きでですか?!
今、ゲーセンのプライズ品などには、ワンピースのグッズが多く置いてありまよ。
思わず頑張っちゃいました!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
