オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • お昼ごはん!

こんばんは~!

今日からお盆休みに入りました。
昨夜は、会社の慰労会で、業務終了後にビアガーデンに行ってきました。当然、飲み放題・食べ放題なので、思い切り飲んで食べてきましたよ~。食べすぎて苦しかったですけど><

今日は午前中に墓参りに行って、昼は姪と買い物に行きました。
お昼はセルフうどんの「はなまるうどん」に行きました。


0204.jpg


食べたのは、ざるうどん、ちくわの磯辺揚げ、とり天、わさびいなりです~。
暑い夏には、ざるうどん良く食べます。大好きなんですよね♪
もちろん、磯辺揚げやとり天も大好きですしね☆
美味しかったです~~~~~~☆★

明日は、遊園地に行きます。また記事にしますので~~♪

さ、今夜も訓練行ってきますね。

では!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

お盆も訓練があって忙しそうですが
少し、非日常って感じで楽しめたみたいですね^^

ざるうどん、美味しそう~♪
讃岐うどんみたいに太麺ですか??
  • 08月 14 2010
    • 2010/08/14(土) 05:38:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
ちょっと前までバテ気味だったせいか、カレーとかがっつり系をよく食べましたがさっぱりとざるうどんもいいっすね。近所に讃岐うどんの丸亀製麺がありますが昼時はもの凄い人です。おいしいし、安いし。
  • 08月 14 2010
    • 2010/08/14(土) 09:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 大阪鍋奉行-
ちまにぃーさん お久しぶりです。
私もそうですがちまにぃーさんも訓練毎日大変ですね。
はなまるうどんは、以前我が町にもあったのですが今は、讃岐製麺所によく行きます。
ざるうどん夏らしくて私もつるつるすすりたくなりました。
  • 08月 14 2010
    • 2010/08/14(土) 11:53:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 体をゆっくり休めて下さいね。

 はなまるうどんは卵の天ぷらが好きです。
  • 08月 14 2010
    • 2010/08/14(土) 11:56:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
よかったね~お休みにはいると、ほっとするね☆
我が家もやっと昨日からみんなお休みで、お盆のお線香あげめぐりに忙しいです!!

お休みいっぱい楽しんでね~~~◎

はなまるうどん、お手軽でおいしくていいよね☆
  • 08月 14 2010
    • 2010/08/14(土) 17:18:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
はなまるうどんって有名なんですか?このへんにはないです~~(>_<)

私は麺ではうどんが今は一番すきです(^u^)おいしそう
はなまるうどんは、讃岐うどん店ですよ~~ですから、太麺でコシもしっかりしています!
真夏にはやはり、ざるうどんですね~★
あっさり、でも、ボリュームいっぱい食べたいときにはセルフうどんがいいですよね~♪
丸亀製麺も良く行きますが、お客が多いので、はなまるへも良くいきます☆
真夏はどうしても冷たいものを食べたくなりますが、同時に量を食べたいときはこうしてざるうどんを注文します。
天ぷら、いなり寿司もいただいて、スタミナばっちりです♪
あ~ありますよね~たまご天・・・僕も迷いますね~♪
でも、結局ちくわと鶏にするっていう・・・!
休みは満喫できましたか??
cocoroさんのところにも、はなまるありますか??全国区ですね~~!!
兵庫には、はなまる無いのかなぁ??
全国的にあるみたいですがっ!
お手軽に食べられて安いのでいいですよ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
