オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 連休終わり!

こんばんは~!

今日で4連休も終わりました~~。
昨日予定していた家族のBBQは急遽中止になりまして・・・。
結局身内で遊んだり、買い物行ったり、たまったHDDの録画番組を観たりしていました。
あ、この4連休のうちに、2回も火災出動がありました。14日夜中の3時と、16日は昼3時でした・・・。
たいしたことはなかったですけどね♪

今週も始まりましたが、22日の市の大会に向けて訓練もラストスパートです。あと4日の訓練、今までの調整や、訂正もありますので、しっかり指導していきます。
今日月曜から金曜までビッシリありますので、また更新が難しくなると思いますが、皆様どうぞよろしくお願いします。

ではまた!!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン


コメント

ちまにぃーさん 訓練の指導お疲れ様です!
カッコいいなぁ~♪
それにしても毎日暑くて訓練も大変でしょう?
頑張って下さいね!
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 19:07:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃーヵ-
休みの日まで大変ですね(;´Д`)

頑張って下さい!!!!
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 19:46:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
あっという間の連休でしたね

夜中の火災出動は大変ですね お疲れ様です
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 23:53:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
大きな火事じゃなくて何よりですね。
僕も気をつけないと・・・。
  • 08月 18 2010
    • 2010/08/18(水) 09:41:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
おやすみに出動お疲れ様でした。
残暑いや猛暑が続いてますが、
互いに頑張りましょう!
お忙しそうですね^^
この所、熱中症で倒れる人が増えているようです。
日本列島は亜熱帯化しているんだそうで
どうぞ、お体、お気を付け下さいね~♪
いつも温かいコメントありがとうございます!
最近なかなか更新できず、ご訪問もままならず、なのにお越しいただきたくさんコメントいただいて、すごく嬉しいです。
今夜の記事にも書きましたが、明日の大会をもって一旦訓練は終了します。
来週からは普通に更新・訪問できると思いますので、今後ともぜひよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
