オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、唐揚げです☆

0218.jpg

こんばんは!

今日は、半日出勤してきました・・・忙しいんですよね~9月ころまで仕事が忙しくなりそうです><

さて、今夜は、大好きな唐揚げを作りました~~!
最近作ってなかったんですよね~~。惣菜もいいですが、やはり自分で作って揚げたてを食べるのが最高ですよね!
衣を二種類にしてみました。竜田揚げ風と、普通の唐揚げと・・・。味付けは同じですよ♪

明日は、学生さんは夏休み最後の日曜日ですね。僕も姪たちと遊んであげる予定です。

ではまた!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

いま、会社の飲み会のおとうちゃんのお迎え連絡まちなんですが、携帯にも出ないんだよ(`´)!!
もう!!

から揚げ、最近わがやもしょっちゅう食べてる!!
実は今日のお昼もだよ~~~!!
おいしいよね☆
から揚げ♪
暑くても食欲そそります☆
  • 08月 29 2010
    • 2010/08/29(日) 14:37:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
から揚げは飽きないですよね(^u^)

2種類のから揚げ楽しめたんですね~(^O^)

いい色でおいしそう~
  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 23:14:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんばんは。

おー!唐揚げ、やっぱり上手ですね~(^^)
とっても美味しそう♪

そういえば、、、最近から揚げを揚げていないような、、、。
また考察しなくちゃっすね!
ネタが、、、(^^;)

ぽちっと♪
唐揚げはみんなが好きですよね~~僕にも欠かせないメニューです!
暑いですけど、揚げるときは暑さを我慢しながら頑張っていますね~♪
美味しいので毎週作ってる気がします!!!
ほんと、飽きないおかずですよね~~!一種類では寂しいので二つ作ってみました!
どちらも美味しくできました☆
僕もUPするのは久しぶりのような気がします~。
いつ作っても、美味しくてやめられませんね~~☆
また考察も楽しみにしておきますね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
