オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • ゲーセンでゲットしてきたもの~~~第二弾!

こんばんは~!

今夜は、晩御飯を作っていませんので、代わりのネタです~~!

夏休み中に何回かゲーセンに行ったんですが、そのときにゲットしたプライズをまたご紹介します~☆


0221.jpg


↑ワンピースのトートバッグ、プチタオル、パスケースです。


0223.jpg


ドラゴンボールのデンデ、キテレツ大百科のコロ助です~~。


0220.jpg


スティッチの、PSP用ケースです~~これは姪にあげました~!


0222.jpg

↑巷で人気の、ウサビッチのストラップなどです。


その他もろもろありましたが・・・意外とお金使ってるなぁw
行ってしまうと楽しくてついついつぎ込んでしまいますねぇ・・・。

忙しくなってきたから当分行けないと思いますが!

ではまた~~!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 21:55:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちゃーヵ-
こんなに沢山、すごいですね!

ワンピースいいな>_<
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 09:21:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そめお-
えぇ?! 全部取ったの??
すごいねぇ。。。
今度一緒に行きましょうw
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 13:07:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • アースガイド-
 ウサビッチいいな~。
 
 そんなにゲットするなんて
 なかなかのツワモノですね~。
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 15:59:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
ワンピースのトートバッグいいなぁ~♪

ウサビッチ…巷で人気なんですか
しらなかった~(^o^;)
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 23:09:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
ちまにぃ~♪こんばんは!!

え、すっごーーーーい!
もうゲーセン荒らしじゃないですかww
うちもかなりゲーセンでお金を
つぎこんじゃってます…

グルーミーっていうくまのキャラが大好きで、
かれこれもう20アイテムぐらい集めました♪
ほんと…何円の出費なのでしょう((笑
なんとか取れました~~~♪
ゲーセンにはワンピグッズだらけでしたよ~~~!
そうですよ~~コンビニキャッチャーですけどね!
いつか行きましょう~~♪
大きい景品は苦手です♪
今回も結構費やしましたが~~~!!
ウサビッチを知ったのは、もう3年くらい前になりますが・・・その当時は知る人はあまりいなかったと思います。
が、今やキモキャラの代表格!!
グッズも結構ありますよね~!
こうやって商品だけを見せれば、すごいって思われますけど・・・それに費やした金額は内緒です☆
ゲーセンにプライズにしかないグッズもあるし、ゲットするためについつい使ってしまうよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
