オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 風邪をひいたかも?!

こんばんは~!

昨日から寒気がして、微熱があるようです・・・。
風邪ひいたのかも??!!

というわけで、しばらく更新やコメレス、ブログ訪問が遅れてしまうかもしれません・・・。

早く治して元気になります♪

コメント

季節の変わり目はどうしてもねぇ。

かくいうわたしもこないだまでは、体調崩しておりましたよ。

風邪であるならば、たんぱく質の豊富なものを摂ってください。

それと、生姜なぞも体を温め、発汗をうながしますので如何でしょうか?

かてて加えて、休養、すなわち睡眠ですぞ。
ご自愛ください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 08 2010
    • 2010/10/08(金) 11:28:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あひる課長-
こんにちは。
お加減はいかがでしょうか?
早く良くなりますように、、、。
やっぱり季節の変わり目って、体調崩しやすいですもんね。
僕もなんですけど(笑)

ゆっくり休んでください。
ガッツリ汗かいて寝た方がイイっすよ(^^)
白菜なんかも体温調整にはイイそうです。
  • 10月 08 2010
風邪ひいちゃったんですか~?
・・・大丈夫?
早くよくなって、更新されるの楽しみにしてます(癶_癶)b
おだいじにねっ。
  • 10月 08 2010
    • 2010/10/08(金) 13:01:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
お大事になさって
くださいね。
  • 10月 09 2010
    • 2010/10/09(土) 13:17:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
今年は秋になっても暑い日があるし、
朝晩は冷え込むし
体調を崩しやすいですね。
どうぞお大事にして下さい
お元気ですか~!って書き込みにきたら
体調崩されていたんですね。。。

お大事にして下さい。

いろいろ事情があってブログから遠のいて
いましたが再開する事にしました。

今後ともよろしくお願い致します!
ちまにぃーさんお風邪の具合はいかがですか?
気温の差が出てきましたからね~
しっかり食べて早く治してくださいね!
  • 10月 09 2010
    • 2010/10/09(土) 18:42:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
ちまにぃーさん、体調大丈夫ですか???

サクッと体調良くなるといいですね。

僕も昨日の夜の冷たい雨(傘無し)で全身濡れて・・・  今日は体調悪いです^^

お互い季節の変わり目、体調管理気をつけましょうね!!
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。
季節の変わり目の気温差で、風邪をひいてしまったようです。
幸い熱も下がり、体調も安定してきました。連休はゆっくり体を癒そうと思っています。
いつも、ブログの応援、ありがとうございます♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
