オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • ポテサラです~~~!!

0243.jpg

こんばんは~!

みなさま、ご心配をおかけしました。
風邪を引いてしまったようですが、だいぶ良くなりました。まだ喉が痛いんですが、今回は咳・熱の風邪みたいで、鼻は全然大丈夫なんですよね。
季節の変わりめ、油断しているとすぐ体調壊しますね。日ごろの体調管理が大切だということを改めて痛感しました。
3連休なので、明日も休みですが、ゆっくり癒して火曜からの仕事に備えようと思います。

今夜は、また大好きなポテサラを作りました。いつもと同じ作り方で、ごくノーマルなサラダですけど^^
美味しくて飽きませんね~!

明日も天気が良さそうです。皆さん良い祝日を☆


ではまた~~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

  • 10月 10 2010
    • 2010/10/10(日) 20:19:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はっちゃん-
ちまにぃ~(;;)
うちも風邪です…はやってますよね~。

この気候。すごい困っちゃいますね!
気をつけましょうね~っ
  • 10月 10 2010
    • 2010/10/10(日) 20:21:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちびむすび-
大丈夫ですか?!ゆっくり休んで早く治してくださいね><季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね・・・↓私は今日は学校でした。疲れたので早めに布団に入ります。
すみません。。。URLが間違ってました。
いいですねぇ。

お酒のアテによく買います。
大好きな一品です。

風邪、しんどいですよね。
わたしも先月末にひいてしまい、往生こいてました。

やはり健康第一ですね。
前回の記事で風邪をひいたみたいということで
気になってまたきてみたら・・・
よかった・・・元気そう・・・!!

先日はむすめっちにコメント本当にありがとうございます♪
名前も入れてもらえて嬉しそうでした☆
感謝です!!

またおいしそうなご飯つくってくださいね~♪
  • 10月 11 2010
    • 2010/10/11(月) 13:56:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
ポテサラ美味しい~ですよね♪
うちもよく作る一品です

風邪大丈夫ですか
お大事に
  • 10月 11 2010
    • 2010/10/11(月) 21:00:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もえ-
初めまして!
訪問者リストから飛んできました、もえです^^

ポテサラ、あたしも大好きです♪
おいしいですよねぇ・・・

また、遊びに来ますね☆★
はっちゃんも風邪みたいですね・・・。
夏は猛暑でしたが、今は気温差があって体調管理が難しいっすね><
お互い気をつけましょう♪
コメありがとう~!
そうですね、季節の変わり目は気をつけないと体調崩しやすいですからね。
ちびむすびさんも、気をつけてね☆
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です~!
栄養もたっぷり摂って回復しました!
ポテサラも美味しくできてよかったです☆
ありがとうございます~!
何とか元気になりましたので、もう大丈夫です♪
普段から美味しいものを食べているので、回復力はバッチリです☆
娘さんにもよろしくです♪
ポテサラだいすきです~~僕もむっちゃ作ってますよね~♪
ありがとうございます、もう大丈夫です!
気をつけますね^^
コメントいただきありがとうございました!
当ブログでは、ポテサラはたびたび登場しています~~結構こだわって作っています♪
僕もお邪魔したいので、すみませんがまたURLを貼っていただきたいです☆
よろしくです~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
