オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、チキンカツです~!

0245.jpg

こんばんは~!

今日は、半日出勤してきました。忙しいんですよね・・・。

今夜のおかずは、チキンカツです~。自分で揚げてみました。
トンカツよりも、チキンカツの方が好きですね~♪もともと鶏肉大好きですので♪
サクサク美味しくいただけました~☆

今夜も祭りの練習行ってきます。今日は土曜日なので、帰りが遅くなるかも・・・・。

ではまた~!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン





コメント

  • 10月 17 2010
    • 2010/10/17(日) 09:06:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
チキンカツ、いい色で揚がってますね~

衣サックサクしてそうでおいしそうッ(^.^*)

祭りの練習ご苦労さんです。こっちの祭りも賑やかでしたよ。
お祭りの練習って楽しいんでしょうねっ
私も祭り好きなので参加したいです!
チキンカツ!良い色に揚がっていますね~
美味しそうです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 18 2010
    • 2010/10/18(月) 14:18:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
チキンカツいい色ですね
めっちゃ美味しそうだし♪

お祭り~って聞くだけで
楽しくなります私o(^o^)o
このコメントは管理人のみ閲覧できます
相変わらず揚げ物多いですけどね~~!
秋は、各地で祭りがにぎやかですよね~~大阪の祭りも見てみたいです♪
祭りは楽しいですよね~雰囲気や食べ物、みんなとの会話・・・いいことずくめです!
チキンカツ、うまく揚がってよかったです~~~!
ですよね~~祭りということばだけでも、ワクワクしてきます♪
揚げ物ばかりで不安ですが・・・美味しかったのでOKですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
