オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、豚肉とキャベツの炒め物です♪

0257.jpg

こんばんは~!

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね~暖房だそうか検討中です^^

今夜は、野菜炒めを作りました。
豚肉とキャベツが残っていて、さらにわかめなどもちょっと余っていましたので・・・一緒に入れてみました♪
味付けはシンプルに塩コショウと醤油です☆
わかめは少量でしたが、あまり違和感なくいただけましたよ~野菜もしっかり摂れて美味しかったです☆

明日は、先日の秋祭りの打ち上げに行ってみます~~久しぶりの焼肉ですぞ~~^^


ではまた!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

ほんと朝晩寒くなりましたよね^^
うちはもう、時々ファンヒーターを点けていますよ!

残り物でささっと料理!ご立派v^^v
それにキャベツは、胃に良いし・・・

カットねぎか乾燥ねぎを常備しておけば
これにプラスして、ビタミンB群の吸収が
良くなるので、疲労回復に良いですよん^^*/
  • 11月 05 2010
    • 2010/11/05(金) 17:43:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
野菜炒め~♪

野菜いっぱいとれるし
カラダにヨイ一品ですね☆

焼肉いいなぁ~♪

うちもコタツ出そうかな~
  • 11月 06 2010
    • 2010/11/06(土) 10:01:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
今日も、簡単そうでヘルシーな野菜炒めですね!!

ワカメ入りでミネラルもプラスされてて、いい感じ(*´∇`)

昨日は焼肉堪能されたんでしょうか!!
いいなぁ~焼肉・・・
いいなぁ~ 焼き肉は美味しかったですか?
焼き肉ってどうしてあんなに美味しいんだろう?(笑)
焼き肉の後は野菜炒めでヘルシーに!さすがです☆
寒さ対策が必要になってきましたね~^^
葱とかいつも常備しておけば便利ですよね~アドバイスありがとうございます~♪
野菜を手軽に摂るには野菜炒めに限りますね~~!
寒くなってきて、我が家もとうとう暖房出しましたよ~^^
手軽に作りました~~残っていたものですけどね!
金曜は焼肉を堪能してきました~~飲んで食べて・・・もち二次会も^^
次の日仕事だったんで、朝はつらかったですが><
焼肉はUPできませんが、美味しく楽しく飲んで食べてきました~久しぶりだったので、良かったです♪
ちょい食べましたけどね・・・^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
