オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今週は・・・^^

こんばんは~~!

今週は、秋の火災予防週間として、1週間消防団として夜の巡回・広報があります。
今夜も約2時間、管内を見回りしてきます~~。
ですので、更新がさらに少なくなると思います・・・。

この時期は空気が乾燥していますので、火災がおきやすい気象状況です・・・みなさんも十分お気をつけくださいね。


では!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 11月 09 2010
    • 2010/11/09(火) 22:54:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
こんばんわぁ~

消防団の活動、お疲れ様です!!

仕事の後で疲れているのに、ご苦労さまです。
しかも、今日はこんなに寒いのに(*_*; )

また遊びに来ますね^^
ぼちぼち冬の気配も漂いだした今日この頃。

見回りお疲れ様です。
見回りご苦労様です^^
そうですね、寒くなってくるので
火の後始末はお互い気をつけないと
いけませんね^^
風邪にも気をつけて頑張ってきて下さい^^*/
ちまにぃさんお疲れ様です!
今からの時期は火災も気を付けないといけませんね!
寒くなってきましたし風邪ひかないで頑張って下さいね・・・。
コメントありがとうございます。
冬になると空気が乾燥しますし、暖房を使う家庭も多くなります。
火災がおきやすい気象状況になりますので、くれぐれも皆さん、お気をつけくださいね。
火災はいろいろなものを奪っていきますので・・・・。
僕たち消防団も地元の人々の安全と財産を守るため頑張ります!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
