オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、ほうれん草のゴマ和えです♪

0259.jpg

こんばんは~~!

毎晩の夜回りでなかなか更新できませんでした~~今日は仕事が少し早く終わったので、少し料理してみました。

作ったのは、ほうれん草のゴマ和えです。ほうれん草が安く売っていたので、思いついたのを作っただけなんですけどね。

これも簡単にできますし、美味しいし、ヘルシーですよね。ゴマも体にいいし、もちろんほうれん草も!!

美味しかったです~~!

さて、今夜もこれから巡回してきます。


ではまた~~!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン








コメント

  • 11月 13 2010
    • 2010/11/13(土) 19:30:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
私もほうれん草の胡麻和えよく作ります。ゴマ合いますよね~(^u^)
毎晩の夜回りでお疲れ様です
風邪引かないようにね
また消防がはじまるのですね!
寒くなるので、体気をつけて頑張って☆

ほうれん草のごま和え!
大好き☆
ヘルシーだね♪
食べたくなった。。。ほうれん草買ってこよう!
  • 11月 14 2010
    • 2010/11/14(日) 05:35:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
巡回お疲れ様で~す。
段々と寒くなってきますから大変ですね。
でも、これから火事多くなる季節ですもんね。
お体にはお気をつけください。

ホウレンソウ良いですね。
これから美味しい季節ですし、ウチも出番が増えそうです。
夜回りたいへんですね。 ご苦労様です。
相変わらず忙しそうですね 体調管理には、お気をつけください
ほうれんそうのごま和え私も大好きです。ごまの風味が最高ですね。まさにポパイのほれんそうですね。
たくさんほうれんそうを食べてバリバリ頑張ってください
ほうれん草のごま和えは私も大好きです♪
美味しいですよねっ
「嵐」のライブ 行ってきました!最高でした♪
  • 11月 14 2010
    • 2010/11/14(日) 15:06:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mosna-
久しぶりで~す!
リラックマのお皿ですか?
かわいいですね!

ほうれん草の胡麻和え美味しいですよね!
こんばんわ、ちまにぃーさん。

ほうれん草、美味そうですねぇ。

わたし、子供の頃は菜っ葉の類が好きじゃなかったんです。

ほうれん草食わんと、ポパイみたいになれへんどぉ。
とか、親に言われつつもそっぽ向いてたんですが、オッサンになると、こういうのが何ともいえず好ましく思えるようになりました。

一杯呑みつつ、おひたし突付くなんて良いじゃないですか?
ほうれん草とゴマって相性いいですよね~♪
寒くなってきましたね。ぱたこさんも風邪などひかないようにね♪
ほうれん草の胡麻和えは簡単にできるし、美味しいので大好きです~~!!
寒さに気をつけてくださいね★
この時期は火災も増えますね・・・皆さん気をつけていただきたいです^^
野菜も少しずつ値が安定してきているようですね~ほうれん草もしっかり摂りたいですね☆
ほうれん草美味しいですよね!
ポパイとはまた懐かしいですね・・・お互い年齢がバレますよw
寒さに負けずお仕事頑張ってくださいね♪
胡麻和えは美味しくってヘルシーですよね~♪
ライブお疲れ様でした~またブログにお邪魔しますね☆
おっす~!
リラックマのお皿、可愛くてよく使っています~!
ほうれん草の胡麻和え、手軽で美味しいですよね♪
僕もですよ~小さい頃は嫌いなもの多かったです・・・今も結構ありますが、小さい頃食べられなかったものがいつの間にか食べられるようになったものも多いです!
ほうれん草は簡単に調理できるし、栄養も豊富で、しっかり摂りたい野菜ですよね♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
