オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は~~~ハンバーガー!!

こんばんは~!

今日は用事があって晩御飯は作っておりません><
ですので、先日食べたものをご紹介します~~(またか!)。


まずはマクドナルドの「アイコンチキン ディアボロ」です~。

0261.jpg

マックの期間限定のチキンバーガー、第三弾ですね。
ディアボロソースっていうのかな?少し辛みがありますが、そんなに辛くはないので辛いものが苦手な方も食べられる程度だと思います。
チキンはもも肉でしょう、相変わらず柔らかくて美味しいです!
粉チーズのかかったバンズも美味しいです♪
次回の「カルボナーラ」も楽しみですね~☆


これは、昨日スーパーで見つけた、「ファンタ」のスプラッシュボトルです。
丸なんですよ~~形がユニークですよね^^
これも期間限定みたいです~~イチゴ味でした。
ほかにもコカコーラの丸いバージョンもありましたよ・・・見かけた瞬間に、「お、ブログネタ見つけた~~^^」って思いましたw

0262.jpg

少し持ちにくいですが・・・w
イチゴ味の炭酸飲料は珍しいですね。美味しかったですよ~~内容量は350mlです!

明日は友人との飲み会があります。居酒屋へ行きます。楽しんできます~☆

ではまた~~!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 19:55:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
ファンタかわいい~

しかもイチゴ味!?

ちまにぃーさん新しいもの見つけるのうまいですね!(^O^)
  • 11月 19 2010
    • 2010/11/19(金) 22:40:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
こんばんわ!
俺も今日コンビニで丸いボトルのコカコーラ見かけましたが・・・
お目当てはコーヒーだったので断念しました。
やっぱ買えばよかったなぁ
珍しいでしょう~~!?
コンビニと買って新しいものの宝庫ですよね~~見つけたらすぐに、ブログのネタ用にゲットしています^^
見かけましたか??
コーヒーはこのボトルでは出そうにないですよね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
