オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、豚の生姜焼きです~☆★

0267.jpg

こんばんは~!

今夜も寒いっす~~~一度家に入ったら出たくなくなりますね><

今夜のおかずは、豚の生姜焼きです!
ご飯にめっちゃ合うおかずの代表格ですね☆
実はあまり作ったことがないんですいよね。嫌いではないし、なんとなく作らなかっただけで・・・。
今回は、豚肉が安かったのと、手軽に出来そうだったので作りました~~~!

美味しくできましたとも!!ご飯がすすみました~☆

朝起きるのが少し辛い時期ですが・・・頑張りましょう~!!

では!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン









コメント

  • 12月 01 2010
    • 2010/12/01(水) 20:12:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
しょうが焼きご飯が進んで大好きです(^u^)

ぱたこはコタツに入ったら出られません~(笑)
  • 12月 01 2010
    • 2010/12/01(水) 21:47:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!

ホント、寒くなったよね(><)
でもちまにい~さん、冬場でも消防の方の
集まりとかあるんでしょ?

豚肉のしょうが焼き。
私もたまに作りますが、タマネギのスライスを
乗せる所が、さすがだね^^
美味しそうです♪
しょうがは体を温めてくれるしw

それでは、応援凸
  • 12月 02 2010
    • 2010/12/02(木) 00:07:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
しょうが焼き、僕も大好きデスッ!!

実は、今日のお弁当のおかずにも、しょうが焼き入れましたよ~

簡単に出来て美味しくて、いいですよね!!

関西もやっぱり寒いです・・一度家に帰ったら、部屋着に着替えるし、外にはもう出たくないですね!!!!
良くご飯に合いますよね~~~好きです~!
こたつにも魔力がありますよね^^
寝るとヤバイです☆
冬は火災が起きやすいので、見回りなどもしますし、年末にも特別警戒がありますよ~♪寒い中頑張ります!
生姜で体にもいいし、ご飯も美味しくいただけて、生姜焼きは本当にいいおかずですよね~^^
ほんと、手軽でおいしいおかずですよね!
僕も大好きです♪
寒さ厳しくなってきてますね~(当然ですが!)、お互い気をつけましょうね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
