オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今日は、料理の話ではありません・・・♪

こんばんは~!

今夜は所用があって晩御飯は作っていませんので、代わりにこんなものを載せてみました^^

先日買った雑誌「Smart」です~♪


0268.jpg


当方、アパレル染色業に就いていますので、この手の雑誌は、仕事に生かすため度々購入しています。「Smart」は、対象年齢は二十歳前後だと思うので、実際対象範囲外の雑誌ですがw
ただ、コーディネイトや、今の流行を知るにはいい雑誌なんですよ。

今回は、付録にも惹かれて購入しました~決して表紙のAKB48に惹かれたわけではないので^^


0269.jpg

付録は、二大人気ブランドのコラボナイロントートです~。
この手の付録は、生地が薄かったり作りがチャチだったりと、あまりいい印象はないのですが、今回のバッグはナイロン生地も厚めで、割りとしっかりした作りになっていました。
当方、仕事用にかばんは持っていますが、こういうトートもたまに使いますので、ちょうど良かったです♪
実際、有名ブランドのトートバッグをショップで買うとしても、雑誌の数倍の値段はしますしねぇ・・・。


0270.jpg


ちなみにこちらは雑誌の付録ではないのですが、以前気に入って買ったウサビッチのトートです。
キモカワイイキャラが好きですw

久しぶりに仕事関係の内容でした☆

ではまた~~!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 12月 04 2010
    • 2010/12/04(土) 10:54:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
ウサビッチ☆
流行る前から教えてもらって動画みまくってましたよ!!
こんなに広まるとは!!
カワキモブームですね、ほんと☆
(でも中には、あまりにキモい・・・ってのもではじめましたね・・・)

そうそう!
最近の付録はややしっかりしてるものが増えました!!
普通にみなさん持ち歩いてますね♪
雑誌社会も大変だな~と感じます☆
ほんとほんと、この頃の雑誌の付録って
凄いですよね~♪
なんだか、付録につられて雑誌を買って
しまいそうで^^;
付録なんて言えないようなしっかりしてるものが
付録なんで、どっちが付録なんだか???
  • 12月 05 2010
    • 2010/12/05(日) 12:42:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
最近の雑誌の付録は、心ひかれますね~♪
私も先日一冊買いました(^o^)

ウサビッチ…可愛いです♪
やだっ!私ったら勝手に勘違いしていました!
ちまにぃさんは消防士さんなのかと・・・。
アパレル関係のお仕事だったんですね~
うちの子もこの手の雑誌はよく買っているようです。
キモカワイイかぁ~
面白い!!
ウサビッチ葉僕も結構前から知っていたんですが、最近良く見かけるようになりましたね。
キモカワイイのがマイブームです^^
雑誌の付録なしでは売れない時代なのかもしれませんねぇ・・・女性誌の人気雑誌はあまりに売れすぎて付録のバッグも街中で多々見かけるようで、使いにくいかもですね!
ですよね~~~特に女性誌の付録の豪華さはすごいですね♪
付録も企画からしっかりしてるようで、内容・品質が付録とは思えないほど立派ですよね~☆
メンズのブランドのはあまり出ていませんが・・・><
豪華な付録つきムック多いですよね~かなり売れてるようですね~!!
ちょびさんもウサビッチ好きですか??そういえば昔ちょびさんのブログで見たような~☆
え、ご存知なかったですか?!
消防団はあくまでボランティアですよ~^^
こういう雑誌は仕事上結構買ってます~~今回は付録も魅力的でした♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
