オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、チキンナゲット風~~チーズ入り!!

0273.jpg

こんばんは~!

今週は、年明けに行われる出初式の訓練などがあり、なかなか皆さんのところにお邪魔できずすみません><

さて、今夜は、チキンナゲットもどきみたいな感じな何かを作りましたw
大好きチーズも入れましたとも!
鶏ミンチを使いました。塩コショウや、玉ねぎ・生姜・醤油・片栗粉など入れて良くこねて、チーズを真ん中に入れます。
あとは小麦粉をまぶして、油で揚げて出来上がりです☆

ちょっと固めでしたが、揚げたてなんで美味しかったです~~~^^

明日は忘年会です~~~☆
みなさんも良い週末をお過ごしくださいね!

では!!!





ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 12月 10 2010
    • 2010/12/10(金) 22:34:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
わーこってますねチーズ入り(^u^)おいしそう

12月はバタバタと忙しいですね(^O^)
ナゲットにチーズいり!!
絶対これいい☆
やってみた~~~い☆
つくったらレポするからね♪

兄の料理にはいつも感激☆
↓のチキンも魅惑的~♪
  • 12月 11 2010
    • 2010/12/11(土) 17:36:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
おっ~チキンナゲットにチーズIN!!
これは絶対美味しいでしょうね!!

弁当のおかずにもよさそう^^

美味しそうです♪

忘年会楽しんできてねっ~
チーズ入れてみました~~最高です!
もう今年もわずかですしね~~年の瀬は忙しいですね~~~頑張りましょう♪
作っていただけますかぁ??
その時は、ぜひぜひつくれぽをお願いします~~~!
またお邪魔しますね~^^
お弁当にもおつまみにもピッタリですよね~~!
揚げ物ばっかですけど、美味しいのでやめられません♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
