オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 最近食べたものいろいろ~~~^^

こんばんは~!

今日は所用で晩御飯は作っていませんので~~いつものように、最近食べたものをUPします~!


まずは、「森永・そのまま練乳みたいなヨーグルト」です。

0275.jpg


半液体のヨーグルトですが、一口目は、あの練乳の風味・食感がそのまま味わえます~~で、少しするとヨーグルト風味が感じられてきます^^
結構濃いですが、練乳&ヨーグルト好きなんで、美味しかったです!


次は~~じゃがりこの「おとな」バージョン!「スパイシー、チーズ&ベーコン」です!

0276.jpg

おとなのじゃがりこ、って言うくらいなんで、ちょっとスパイシーです~~でも、子供でも食べられますけどね、当然ですがw

最後は、「緑のたぬき スナック」です~!

0277.jpg

あの、人気ロングセラーカップめんの「緑のたぬき」がコーンスナックになりました。
フリトレーのスコーンとのコラボですね~。
ダシが効いて美味しかったです~サクサクです~♪

どれもコンビニで見つけたものです~。コンビニ行くとヤバイですね^^


ではまた~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 12月 14 2010
    • 2010/12/14(火) 23:29:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
じゃがりこ、大好きだから、「スパイシー、チーズ&ベーコン」美味しいだろうなぁ!!

一度買ってみて、食べてみますね♪

どんな味か楽しみっ!!
  • 12月 15 2010
    • 2010/12/15(水) 05:39:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
おはようございます。
確かに小さい頃、練乳の缶(コレが懐かしい)の周りに残ったのをスプーンでこそいで舐めた記憶があります。
練乳は心をくすぐる味ですよね(笑)。
食べてみた~い。
コンビニは危険な誘惑がいっぱい(笑)
スイーツとか危険!危険!
みんなおいしそう☆

↓わかさぎ、いいですね!!
 私もやってみたい!!
 わかさぎ、売ってるかな~。
  • 12月 16 2010
    • 2010/12/16(木) 19:46:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井 秋芽-
訪問ありがとうございました。

じゃがりこ大好きです。
おいしそう・・・
練乳&ヨーグルト、美味しそうだけど
甘そう~
カロリーとか、大丈夫ですか?
うんうん、確かにコンビニに行くと
やばいですよね^^*/
おとなじゃがりこ、スパイシーで美味しかったです!コンビニで売っていましたよ~~~期間限定みたいですので、お早めに~~^^
練乳って、確かに大人になっても心くすぐられますね~!
これなら、遠慮なくいただけますよ~~♪
コンビニ・・・周りにもあるし、通勤途中にもあるし・・・誘惑多いです><
わかさぎ、今は旬じゃないでしょうかね???
美味しかったです!
こちらこそ、コメントありがとうございました~。
じゃがりこ、安くて美味しいですよね~僕も良く買います、チーズ味!!
またお邪魔しますね☆
コメントありがとうございます~!
甘かったですよ~~カロリーは見ていませんが、きっと高いはずw
コンビニはいろんな誘惑あるんで・・・でも、便利なんで欠かせません><

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
