オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 風邪をひいてまいました・・・><

こんばんは~!

昨日より、どうも風邪をひいてしまったようで・・・!
熱はないですが、喉と鼻にきています><

仕事は、金曜、土曜出勤して、あと月曜と火曜で終わりなんですが、年末の忙しさで体調崩しました・・・。

寒かったり暖かかったり気温差がまだありますので、皆さんもお気をつけください・・・。
ブログ更新も、皆さんへの訪問もなかなかできないかもしれませんが、早く良くなるようにがんばります!

皆様、良いクリスマスを~~~~♪

では!

コメント

  • 12月 24 2010
    • 2010/12/24(金) 04:45:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
おはようございます。
Oh No!せっかくのクリスマスなのに。
栄養あるものたっぷり食べて、ゆっくり休んで早く治してくださいね。
お大事にしてくだしさい。

<お返事>
昨日はホント良い天気でしたね(チョッと風は強かったですが)。
息子と3時間ほど散歩したり、外で遊んだりしてました。
これが結構息抜きになって良いんですよね。
今年もあと1週間。頑張っていきましょう!
  • 12月 24 2010
    • 2010/12/24(金) 19:39:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
兄!!
メリークリスマス☆
体調はどうですか?
早くよくなってね!!
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 05:23:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
風邪ひいちゃいましたか?
今年は喉にくるようですよ。
僕は最近やっと治りました。
栄養とってしっかり寝て、年内に完治させたいっすね~。
仕事忙しそうですが、あまり無理されませんように!
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 09:59:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
あららっ、風邪引かれましたか・・
早く良くなって、正月楽しめる体調になってね。

ブログの更新も首をなが~~くして待っていますんで^^

では、お大事に。。
  • 12月 25 2010
    • 2010/12/25(土) 10:05:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 番犬ガルム-
おお、それはいけません。お大事にしてください。
ガルムは一昨年の正月に飲み過ぎて風邪をひいてからは無縁でございますw(何とかは風邪を引かないという王道を自負しております)
対策としては、ひたすら寝る事が肝要かと・・・(笑)
コメントいただきありがとうございます。
年の瀬のあわただしい時期に風邪をひいてしまいましたが、少しずつ快方に向かっていると思います。
が、まだまだ喉は痛いし咳は出ます。鼻もですね。
栄養はしっかり摂ってるとは思いますが、休養もしっかりとらないといけませんね。
しかし今夜から消防団の年末警戒(夜警)が5日間に渡って行われます。毎夜出席しないといけないので、頑張って乗り切って、元気に新年を迎えられるようにしたいです♪
皆様も、体調には十分気をつけてくださいね。またお邪魔しますので☆
  • 12月 26 2010
    • 2010/12/26(日) 17:57:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
こんばんわぁー

風邪大丈夫ですか?
という私も風邪をひいてしまいました
先週寒空の下の仕事が続き体調を崩しました
ようやく完治手前ですが鼻垂れ坊主です

お大事に・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 28 2010
    • 2010/12/28(火) 04:49:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
ありゃー、まだ風邪治んないっすか?
ゆっくり休んで、回復してくださいね。
お大事に~。
  • 12月 28 2010
    • 2010/12/28(火) 12:51:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椛-
こんにちは^^
メールありがとうございました。
今は安静に過ごしてますb
風邪、早く良くなるといいですね><;
お大事にしてください;;
  • 12月 28 2010
    • 2010/12/28(火) 15:50:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 赤井 秋芽-
風邪ですか・・・

お大事に!
  • 12月 28 2010
    • 2010/12/28(火) 20:25:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
喉にきたらつらいですね 早く直りますように
今年もあと2日となりました。大掃除も終わり、墓参りもすませ済ませました。
風邪はまだ完治していませんが、なんとか元気に年越ししたいですね。
今日明日で、皆様のブログにもお邪魔させていただきコメントしようと思っていますので、よろしくお願いしますね♪
  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 04:32:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
おはようございます。
コメント頂いたんで、風邪治ったと思ったらまだだったんですね。無理しないでしっかりと治してくださいね。今年も一年間ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。それでは良いお年を~。

<お返事>
油圧ジャッキ、絶対手に入れます。多分、作業時間半分以下。疲れも半分以下になると思うんですよね。

チョッとワクワクしてきました(笑)。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
