オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今年一年大変お世話になりました^^

おはようございます!

いよいよ2010年も今日一日を残すのみとなりましたね。

風邪のほうはなかなかしぶとくて、まだまだ完治していません><咳が出て苦しいです!!しかも、咳ばかりしてたら、肩や首筋が筋肉痛になって痛いです(><)

ですが、もう年の瀬です。こういうときは無茶をせずゆっくり年越しできるようにしたいですね。

今年一年皆様にはお世話になりました。
ボランティアでやってる消防団も役職について忙しくなり、このブログを毎日更新していたのも難しくなってきました。
消防団においては、来年度は二年務めた指導員という役は降りますが、次は部長というまた大変な役職に就くことが決まっています。また忙しくなりそうです^^

ブログの方も相変わらずマイペース更新になっていくと思いますが、よろしくお願いしますね♪

みなさまとご家族が、健康で良い新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

ではまた~!


ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

一年間たくさんのお料理のお勉強をさせていただき大変ありがとうございます☆

どうか風邪をはやくなおして楽しいお正月むかえてくださいね♪

来年も兄のブログに期待しています!!

良いお年を!!
こんにちは、ちまにぃーさん。
本年はたびたび、わたしのブログへご訪問いただきましてありがとうございました。

咳、しんどいですよね。
お体、お大事になさってください。

明年がちまにぃーさんにとって健やかで実り多き一年でありますように。

リボーンをあんまり知らなくても
いつも観にきて頂いて感謝♪感謝♪です

ちまにぃーさんのブログにはとてもお世話になっています!
晩ご飯は私がつくっているので
献立の参考にさせてもらっているのですッ^^
来年もぜひ、参考にさせてください><


2011年がちまにぃーさんにとって
素晴らしい年になりますように☆



  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 18:42:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
風邪の完治、まだでしたかぁ!!

もう休みでしょうし、今回は諦めてのんびり体調良くする事に専念して下さいね~

消防団の活動も大変そうですが、来年もブログの更新、期待してますね!!

では、今年はいろいろとお世話になりました。

来年も、またよろしくお願いしますね!!

  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 19:27:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴーち-
こんばんは!

そうですか。。咳に移行してしまうとなかなか
治り辛くて
しつこく残ってしまうんですよね(><)
首周りを温かくして、お過ごしくださいね^^

夜警などで夜間の外出となると、体が冷えやすくなるので、どうぞお体お大事にしてください。

今年もブログを通して数々のアイディア料理を拝見でき、私も非常に勉強させていただきましたM(_)M
来年もまたどうぞ宜しくお願い致しますね^^

ちまにい~さんにとって、来年は更に飛躍の年となりますこと、お祈り致しております♪
よいお年をお迎えくださいね!

それでは、今年最後の応援です^^
  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 20:39:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あかね-
風邪大丈夫ですか?

今年ももう終わりですね!
来年もよろしくです! 
  • 12月 31 2010
    • 2010/12/31(金) 22:18:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。
  • 01月 01 2011
    • 2011/01/01(土) 00:05:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
こちらこそ今年お世話になりました
ギリギリ間に合わなかった よいお年をお迎えください!!
来年もよろしくお願いします
  • 01月 01 2011
    • 2011/01/01(土) 13:22:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさん-
明けましておめでとう御座います。

今年もよろしくです。
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
