オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 旅行の行き先は・・・・??

こんばんは~!

今日も寒かったですね~~会社のまわりは日中は雪が舞っていました。

さて、次の土日に、消防団での旅行があるといいましたが、行き先は~~~沖縄です♪

0296.jpg

当方、沖縄は行ったことがないんですよね~だからめちゃくちゃ楽しみなんです!
毎年、幹事の分団が行き先を決めるのですが、最近は沖縄も広島空港からなら1時間半くらいのフライトで着くみたいですし、やっぱりみんな行きたい場所のひとつでもあるようですね。

ちなみに、昨年は名古屋に行きました!楽しかったです~^^

土曜は朝早く出て、日曜は夜遅い帰宅になりますが、しっかり楽しんできます。

記事も書くつもりですが、なにぶん私的な旅行ではないので期間限定の記事にしようと思っています。

そいではまた!!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン




コメント

  • 01月 28 2011
    • 2011/01/28(金) 05:12:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
沖縄良いなぁ。
仕事で行ったことはあるんですが、ガッチリ4日間仕事が入っていて海も見れませんでした(涙)。
でも食事だけはいろんな所で食べれて最高でしたよ。
泡盛飲みながら、豆腐よう、スクガラス豆腐を食べたり。
もちろんゴーヤチャンプルも食べましたよ。
最高です。楽しんでくださいね。
  • 01月 28 2011
    • 2011/01/28(金) 17:42:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
あに~煮豚ってどんな味つけなの~~~???
詳しく簡単に(?)教えて欲しいよ~~~♪

鶏そぼろも美味しいですよね~~~☆

沖縄、行ってみたいところ1番かも☆
いろいろテレビでも盛り上がってるし☆
レポ楽しみです☆
  • 01月 29 2011
    • 2011/01/29(土) 17:26:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
沖縄旅行、いいなぁ~(*´Д`)

暖かいんだろうなぁ~

いろいろと美味しいもの食べて、皆でワイワイ楽しんで来て下さいね!!

記事楽しみにしてます♪

おっ~大阪サムッ!!(笑)
  • 01月 30 2011
    • 2011/01/30(日) 07:30:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
沖縄、いいですね~。
3年くらい前に初めて行きました。
僕もちょうど、この時期でしたよ。
海に入りたかったんですが無理でした~。

おいしいものをたくさん食べてきてください!
  • 01月 30 2011
    • 2011/01/30(日) 15:02:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
沖縄旅行ですか(^O^)

沖縄は昔、ワタシも今の時期に行きました

1月だったのに、すごく暑かったのを覚えてます

国内旅行では一番楽しかったです

なんか日本じゃないみたいで楽しかった\(^o^)/

コメントありがとうございます。
沖縄行ってきました~今日から何回かに分けて記事を書きますので、ぜひ見に来てくださいね♪
よろしくお願いします。

ひろぼさん、お仕事で行かれたんですね。でも地元のいろいろなものが食べられて良かったですね♪

cocoroさん、また後日味付けはメールします・・・よろしくです!

まさぼ~さん、あちらも到着してみると意外と寒かったですよ。本州の寒さとはまた違いましたが・・・w

さすけさん、確かに海に入るのは自殺行為ですねw
食べたものはまた次にUPしますね~!

ぱたこさん、そうそう、沖縄って日本じゃないみたいで、楽しかったですよ~音楽・街・人・食べ物・生き物・・・みんな個性的で印象深かったです!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
