オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 月曜はバレンタインデーでしたね!過ぎたけどUP♪

こんばんは~!

月曜日はバレンタインデーでしたね♪
毎年、姪がチョコレートをくれます。今年も手作りのをもらいました~~^^

0335.jpg

左から、生チョコトリュフ(画像無いですw)、カップチョコ、カップケーキです~。土日で、友達を招いて一生懸命作ったようです。
嬉しいですねぇ~~本命チョコをくれる女性はいませんが、いいんです!

美味しくいただきました。

ところで・・・ホワイトデーのお返しを考えるのって楽しくないですか??
お店のホワイトデーコーナーのを買うより、いろんなお店を回って相手が気に入りそうなものを考えて選ぶってのが!

まぁ、姪はまだ小学生なので、可愛いお菓子とかなんですけどね♪

来年は本命チョコ誰かお願いします><

では~~!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン



コメント

  • 02月 16 2011
    • 2011/02/16(水) 22:08:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 番犬ガルム-
ご無沙汰しております。
その昔、若かりし頃に全校のアイドルだった後輩の女子に本命の手作りチョコを貰った記憶があります。(ちょっと自慢)
手作りマフラーと同じ妙な重さに耐えられなかったのは若気の至り(笑)
都市伝説によるとモテ期はあと一回。
いつになる事やら・・・(爆)
可愛いですね^^
手作りなんて、なかなか手間がかかるので
本命の女性でもやってくれないと思います。
さぞかし美味しかったことと思います。
う~ん、来年は大人の女性から
もらえるように頑張ってね^^
  • 02月 19 2011
    • 2011/02/19(土) 20:03:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • cocoro-
かわいいね~☆
嬉しいですよね!!
誰からいただいても♪
なぜか今年はブログにも書いたのですが親友と
近所の男友達のみ。
何があったんだろうな~。
去年はやるきマンマンでいっぱいつくったのに・・・。

来年は本命チョコもらえるといいですね!!
祈っていますからね!!
そんなステキな思い出が!?
ガルムさんはモテそうだもんなぁ~~^^
モテ期?それって美味しいの??w
またお邪魔させていただきますね~!
最近は手作りする女性は減っているようですね・・・姪たちにとっては一年のうちの一つの大きなイベントみたいです^^
そうですね~来年は普通に女性からいただけるよう頑張らなくては><
cocoroさんちも楽しく作ったようですね~娘さんも頑張ったみたいで!
来年は本命チョコをゲットします~~~~頑張ります~~~☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
