オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 祝3周年~~~!!!!

こんばんは~!

今日で、このブログも3周年を迎えました♪いよいよ4年目に突入です!

昨年くらいからいろいろと忙しくなり、毎日更新は無理になってきましたが、皆様の温かいコメントとご訪問のおかげで、頑張って更新しています!

さて、3周年を迎えるにあたり、特別企画で今日は料理以外の記事を書こうと思っています。

マイカーの紹介です♪

ホンダのストリーム、です。
この車は、昨年8月に知人から中古で購入しました。
購入時にすでに、社外品アルミホイール、エアロパーツ、ナビゲーション、リアモニターなどが付いていましたので、お買い得な買い物になりました。


0341.jpg

外観です。

0340.jpg

リアビューです~!

0343.jpg

運転席、インパネです~♪

0342.jpg

ストリームのウリ、3列シート、7人乗りです^^

0346.jpg

Panasonicの後付けリアモニターです。DVDが観れます。

0344.jpg

先日自分で付けた「ルームミラーモニター」です。
一見普通のミラーですが・・・

0345.jpg

なんと、ミラーがモニターになります!液晶画面~~DVDの映像が映っているのがお分かりになりますか??

ネットで安く購入し、自分で取り付けたんですが、結構簡単に取り付けできました。


走行距離もまだまだいけますし、燃費も良く、パワーも結構あります。さすが、V-TECエンジンです♪

いろいろチューンナップしていきたいですが・・・予算との相談ですね☆とにかく大事に乗ります。


というわけで、マイカーのご紹介でした。
4年目もぜひよろしくお願いしますね♪


では~!!



ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

こんばんは!
おお!3周年記念日、おめでとうございま~すv-315

ちまにぃ~さんの料理って家族思いの料理が
多いよね~
見ているだけでも、和やかな気持ちになれる
そんな魅力があります♪
そして直ぐに応用も出来るし、家庭的な
雰囲気が人気の秘密かなw

これからも美味しい料理の話題など私たちを
どうか癒してくださいね^^
今日は車の話題だね!
映画好きなちまにぃ~さんらしい拘りが
随所に見られて、素敵な空間ですね^^

それでは応援!これからも頑張ってね!!
  • 02月 25 2011
    • 2011/02/25(金) 21:39:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
3周年おめでとうございます
僕ももうすぐ3年だ。がんばろっとw

ストリーム綺麗にされてますね
エアロやホイールもシンプルで綺麗に収まってカッケーです!
VTECサウンド懐かしいなぁ・・・
うわぁ~ 三周年ですか!
おめでとうございます~
「よく頑張ったね」姉として褒めてみました(笑)
私はやっと2年です(*^。^*)
そして素敵なマイカー☆
ミラーでDVDが観れるなんてびっくりです!
凄いものがあるんですね~
  • 02月 25 2011
    • 2011/02/25(金) 23:36:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 椛-
三周年おめでとうございますヽ(*´ー`*)ノ
車凄いですねー!!!かっこいいです!
三年目もお互いに頑張りましょう!
  • 02月 26 2011
    • 2011/02/26(土) 00:41:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まさぼ~JjuufYjI
3周年、おめでとうっです!!

僕も、新しいブログで「今日で3周年で~す」とか書けるように頑張りたいなぁ・・

車いいですね~ のんびりリラックス出来そうな車内ですね。
DVDもじっくり楽しめそうな感じで^^

僕も車欲しっ!!
  • 02月 26 2011
    • 2011/02/26(土) 12:10:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ずんだ-
こんにちは。
3周年
オメデトウございます~。
おお、3周年でしたか?^^
おめでとうございます^^

そう言えば、私と半年ぐらいしか変わらないん
ですよね、随分、初めの頃から仲良くして頂いて
感謝感謝でございまするm(uu)m

実はうちの車もホンダです^^
CR-V って4駆の車です。
今、旦那様のと2台なので、どちらか売ろうと
思っていますが、なかなか決めかねています^^
買い換えってタイミングも難しいですね^^

ではでは、これからも仲良くして下さいね^^*/
  • 02月 27 2011
    • 2011/02/27(日) 05:35:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
ちまにぃーさん、3周年おめでとうございます!

僕なんか熱しやすく冷めやすい性格なんで3周年も続かないかもですよ(^^ゞ

嫁が後部座席用のモニター欲しいって言ってますが、お金が…。

しかしルームミラーモニターってのは初めて知りました~。びっくり!!
おめでとうございますw
継続は力なり・・ですね。私のようにテキトーにアップしているのと違い、毎日更新して3年間ですから素晴らしい!
愛車とともに4年目も乗り切りましょうネ!
ありがとうございます!
家庭的とは良く言われますが、男の料理って感じで何かの参考になってくれれば嬉しいですよ^^
車もこだわりがあるので、大切に乗っていきたいです!
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます!
ホンダ車乗っておられたことあるんですか??
僕も今まで、アコード→S-MX→ストリームと、ホンダ車オンリーでした~大好きなんですよね。
今度ともよろしくお願いします!
ありがとうございます~~!
早いものであっという間に3年経ちました~。
ミラーが画面になるんですよ~すごいっしょ??僕も初めて知ったときビックリしました^^
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます~~!
車も通勤には欠かせないものですので、日ごろのメンテや洗車などしっかりして、大切に乗って行きたいです^^
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます~!
まさぼ~さんもブログ結構長いのでは?!
お互い頑張って更新しましょうね^^
車ですが、もっと音響にこだわりたいんですけどね・・・こればかりは予算との相談で><
今後ともよろしくお願いします♪
ありがとうございます~!
あっという間だった気がしますが、まだまだ続けていきます!
今後ともよろしくお願いしますね^^
ありがとうございます!
そういえば、今来ていただいている方々の中で、たえさんが一番古いお付き合いかもしれませんね・・・^^
車の維持費も結構かかりますし、2台所有するのは大変そうですね><
今後ともよろしくお願いしますね^^
ありがとうございます~!
ネットで探せば結構安く後付けモニター売っていますよ~リア用なら、ヘッドレストに埋め込まれているモニターとかどうですか??
同じ県人として、今後ともよろしくお願いしますね^^
ありがとうございます!
僕も昨年くらいから週3ペースの更新になっていますけどね^^
それでも続けられるのは来て下さる皆様の応援があってこそ、これからも頑張ります!
今後ともよろしくお願いしますね♪
4周年目は、ブログリニューアルとゆうことで楽しみにしています。
愛車もとても充実していますね~かっこいいです。
我が家は、マツダの車ですよ~(^^k)
  • 02月 28 2011
    • 2011/02/28(月) 19:41:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • http://penpensakura.blog122.fc2.com/-
3周年おめでとうございます♪

車でDVD観れるなんていいなっ♪
しかもっ!!
ルームミラーがモニターになるなんて
ビックリ!!
うちの相方もホンダ車乗ってます(^o^)
お返事遅くなりました~!
ありがとうございます^^
マツダ車なんですね~~広島では結構乗ってる人多いですよ~!
4年目もよろしくお願いします♪
ありがとうございます~~!
ちょびさんちもホンダ車なんですね~お互い末永く大切にしたいですね♪
今後ともよろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
