オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今夜は、鶏唐揚げの甘酢あんかけ~!

0353.jpg

こんばんは!

先週は、仕事が超忙しく、帰りも結構遅くなって晩御飯を作る暇などとうていありませんでした><
でも、今週は落ち着きそうですので、余裕があるかも・・・!
とはいえ、年度末~~新年度にかけて、消防団も入れ替わりや引継ぎがありますので、個人的に忙しいのは変わりませんけどね^^

さて、今夜は、鶏唐揚げに甘酢あんをからめてみました。
大好きな唐揚げですが、野菜と甘酢あんでまた違ったメニューに様変わりしますよね~!
このメニューは当ブログで度々登場していますが、それだけ大好物ということで・・・^^


今週も頑張りましょう!


では!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン






コメント

  • 03月 22 2011
    • 2011/03/22(火) 04:50:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ひろぼ-
甘酢をかけるとよりご飯のおかずになりますよね。こうゆうメニュー大好きです。
今週も頑張っていきましょうね。

<お返事>
さつま揚げや燻製など、いろんなメニューにチャレンジしたくなりますね。
忙しそうですね~私もそうなんですが鶏唐揚げの甘酢あんかけは、スタミナ満点メニューですね。
スタミナをつけてがんばりましょう。
う~ん 美味しそう(*^。^*)
訳あってしばらく「おやつ」「お酒」を断つことにしました。
美味しいおかずで満たしていかないと♪
  • 03月 24 2011
    • 2011/03/24(木) 14:08:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ちょび-
鶏のから揚げ~大好物♪
そしてそれに、甘酢あん♪
ご飯にあう~o(^o^)o

お肉たべて頑張ってください(^_^)/
何でも、あんかけや甘酢あんが絡むと超美味しくなりますし、ご飯もすすみますよね~^^
燻製とかもいつかやってみたいです!
そうですよね~酢が入っている甘酢あんをかけてスタミナばっちりですよね~^^
今週ももう少し、スタミナで乗り切ります♪
おやつなどを断っている理由はわかりました・・・その分美味しいおかずなどでしっかり頑張ってくださいね~^^
僕も大好物です~唐揚げ!
でも、甘酢あんで・・・さらに美味しく!!!
作ってみてね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
