オトコメシ ノ タノシミ

男が作る手料理を披露していきたいです。 作れない日も何かしらアップします!

プロフィール

ちまにぃー

Author:ちまにぃー
広島県東部在住独身です。
料理が好きなので、男の手料理を日々UPしていきます。
ときおり、関係ないネタもあります。
ただいま、多忙につき更新不定期になってま~す♪
みなさま、よろしくお願いします。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

  • 今年度も終わりですね~!

こんばんは!

今夜は晩御飯は作っていません~~最近また仕事が忙しくて、帰りも遅いので・・・><

明日から4月ですね。新年度です。
仕事にはあまり関係ないのですが、消防団では新年度より役員も変わりますし、階級が変わったりもあります。
ちなみに、僕も昇進します・・・ちょっと今まで以上にみんなをまとめないといけないので大変ですが、頑張ります^^


画像は、じゃがりこです~~ミニカップが出ていますよね~普通のサイズのの半分の量くらいでしょうか?

0356.jpg

開けたらつい最後まで食べてしまう、じゃがりこ、ミニカップなら食べすぎもありませんね♪

早速明日は、消防団の初会合もあります・・・忙しくてなかなかお返事コメント書けませんが・・・ご了承ください☆

では~~!




ランキングにご協力お願いします!


blogram投票ボタン







コメント

明日から新年度なんですよね、あっという間に
4月になっちゃいますね。

お忙しそうですが、消防団の方でも昇進される
のですね、これは益々ブログがしにくくなりそうですが、やっぱり、体が大事なのでご自愛下さい!

私も、来るのがこのところ遅くなっていますが
お互い、あまり、気にせずこれからも仲良く
お願いしますね^^*/
  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 01:20:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 名無しさんJjuufYjI
今日から新年度ですね~

消防団の活動、ますますお忙しくなるみたいですね!
またまた昇進されるみたいで、責任もアップして任務も大変ですね。
毎日大変だと思うけど、頑張ってね('-^*)/

じゃがりこのミニサイズって発売されてたのか~知らなかったです。
  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 05:47:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さすけ-
ミニカップが出たのも知りませんでしたが、下の「お・と・な」のじゃがりこも初めて見ました!
コンビニ結構行くんですけどね~。
  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 11:25:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ココン-
昇進おめでとうございます(=^・^=)
ちまにぃーさんカッコいい♪
みんなをまとめるって大変ですけど
ちまにぃーさんだったら大丈夫って思います!
頑張って下さいね!!
  • 04月 02 2011
    • 2011/04/02(土) 18:46:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱたこ-
じゃがりこ2個一気に食べちゃわないようにね~(^v^)
味が違うと気になって、ぱたこは食べてしまうかも~~
  • 04月 03 2011
    • 2011/04/03(日) 19:40:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 権左ヱ門-
じゃがりこ美味しいですね
開けちゃうとついつい全部食べちゃいますよね
ミニサイズをなら食べ過ぎないかも?ね
四月になっていろいろ忙しくなってきました~~春めいてきましたけど、季節の変わり目こそ気をつけないとね!
お互いマイペースで頑張りましょう^^
昇進はいいのですが、責任が重くなってきて・・・大変です^^
じゃがりこミニカップ、スーパーで見つけました。今は無いので期間限定だったのかも・・・!
コンビニはたいてい新商品置いていますけどね・・・どちらも期間限定品なのかもです^^
ありがとうございます~~皆をまとめるのも大変だと自覚していますが、頑張って一致団結していきます!!
一気に食べたくなりますよね・・・我慢しましたよw
恐るべしですよね、じゃがりこの魔力!
そうなんですよ~~開けたら、半分だけ、にしようと思ってても止まらないんですよねw
美味しいので一気にいってしまいます!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
